English+Music

英語ネタ、音楽ネタ、その他諸々雑記にて。英語ネタでは英検やGTECのライティングを中心に投稿。

【お知らせ】鉛筆画の作品展:2018年4月27日~30日

今回は、作品展のお知らせです。

4月27~30日に鉛筆画教室の作品展がありますので、お近くの方はどうぞお越し下さい。

 

f:id:funkeystomusic:20180426085403j:image

この富士山、写真じゃないよ!

 

作品数(生徒の作品)150点以上。

坂本先生の作品ももちろん展示されます。

先生の絵は本当に凄いから~~~♡

私も楽しみです。

 

ものすごい魂こもりまくりの絵を描く先生なので「アーティストっぽくて気難しいんじゃなかな…。」と想像しがちですが、人柄は「魚屋のおっちゃん」みたいです(笑)

会場では「らっしゃいらっしゃい~」って先生らしからぬフレンドリーさで出迎えて下さると思います。

先生がいつも大らかなので、生徒さん達もみなさんお優しいというかピリピリした感じは全くないんです。毎回必ず最後にはお互いの絵を見ながら談笑して終わる。そんな教室です。だからこそ、私みたいな、なーんも絵を描いたことのなかったような人でも気軽に通えてる!と思ってます。

 

 

展示される生徒の絵の出来栄えは、もちろんピンキリでしょうが、上手い方は相当上手い!!のでそちらもお楽しみに♫

 

私は仏像の絵を描きました。

相当苦戦しましたし、提出してからも「あそこをもっと直したかった…」とか思っています。上手い人達の横に絵を並べられたら、どんな風に見えるんだろう…怖!.(;゚Д゚)

 

 

場所は加古川総合文化センター

最寄駅はJR「東加古川」。

新快速止まらないや~~~ん!!!

遠くから来る場合は、「加古川」まで新快速で来て、そこから普通に乗り換えて一駅だそうですが、普通電車は30分に1本くらいしかないそうです(;_;)

なんかくじける…。

 

けど挫けずにどうかお越しくださいませ(^O^)

 

 

f:id:funkeystomusic:20180426085411j:image

 

アクセスはこちらからも見れます↓

http://www.kakogawa-bunka.jp/access.html

 

 

 仏像(中宮寺 半跏思惟坐像)を描くにあたっての奮闘ぶりはこちら↓

www.funkeys-english-music.com