English+Music

英語ネタ、音楽ネタ、その他諸々雑記にて。英語ネタでは英検やGTECのライティングを中心に投稿。

ヨガで全く集中できなかった話

火曜日のヨガの先生は、なかなかハードなプログラムを組んでくるサムライ的な先生なので、いつも「よーし、集中して頑張るぞー!」と出かけます。今日も頑張るぞーと出かけ、レッスン前に柔軟したり瞑想したりして準備していました。

 

レッスンが始まりそうだったので瞑想をやめパッと目をあけると、私の前の列の人のiPhoneが目の前にドーンと置いてあるのが目に留まりました。

 

 

f:id:funkeystomusic:20180123110219p:plain

ファックユーキャットのケース入りiphone。

 

ファックユーキャット…。

ヨガの場所にふさわしくないネコ、ナンバーワンではなかろうか。

 

 

あまり気にせずにポーズに集中しようとすればするほど、視界に入り込んでくる。

 

 

f:id:funkeystomusic:20180123111705p:plain

 

しかも、みんな真面目にやってるから。

笑っちゃダメなんだよ。

と思えば思うほど視界に入り込む。

 

 

f:id:funkeystomusic:20180123112341p:plain

 

やめれ。

 

 

といことで今日は1時間ファックユーキャットにツボりまくって終わりました。

はー。笑いをこらえながらのキッツイポーズ。

いつもより修行になったかも。(笑)

 

因みに、レッスン終わりにケースの持ち主に声をかけてみました。

ファックユーキャットのケース使ってるなんてオモロイ人に違いないですからね。

 

私「このケース面白いですよね。」

持ち主のお姉さん「これ、アマゾンでめっちゃ安かったんですよ~。」

 

f:id:funkeystomusic:20180123113705p:plain

パッと振り返ったお姉さんは、ものすごく可愛らしかった。

 

f:id:funkeystomusic:20180123114145p:plain

思ってたんと違う!!

 

もしや、お姉さん…。

このネコがファックユーキャットって知らないで使っているのかしら!

 

 

と思ったけど初対面の可愛いお姉さんに

「これファックユーキャットなんですけど知ってます?」

と聞く勇気はなかった。

 

いつか仲良くなったら聞いてみよう。